Blog

鳥羽ジギング参戦!ぶっちゃけ!

鳥羽ジギング参戦!ぶっちゃけ!

釣りにハマリ大嫌いな冬が少し好きになってきたフナヤマンです。

 

皆さんにはフナヤマンの趣味の話しや、どうでも良いブログ内容だと思われてるかもしれませんがフナヤマンのブログはぶっちゃけブログなので楽しんで読んで頂け、Living Motif KIKIのスタッフの事も、もっと知って頂ければと思ってぶっちゃけて書いていますのでご了承下さい。

 

今回は又釣りの話しです↓↓↓

 

先日、お休みを頂きKIKIスタッフの4人で釣りに行ってきたよ。

 

前回、1番大きなブリを釣ったフナヤマンですので次はさらに大物を釣り上げドヤ顔をするつもりの意気込みで挑みました。

さらに今回は貴船神社で参拝しましたので何故か釣れる気がしていました。

 

鳥羽釣果を見ていると釣れている日とそうでない日がはっきりしていて、スタッフ皆口を揃えて

「今日は厳しいんちゃう?」と不安を口に出してました。

 

しかーし、フナヤマンは

「今日も爆釣ですよ!」と根拠の無い強気発言

 

又、皆口を揃え

「前回が良すぎた。あんなに釣れる日に当たるのは年1回位。簡単には釣れんよ!」

との事でしたが

 

今回は・・・・・・・・・・

 

やっぱり・・・・・・・・・・

 

爆釣です!!!

 

持ってます!!!

 

釣りすぎでクーラーボックスが重すぎて持てない程・・・

 

せっかく爆釣だったのに釣りをがんばり過ぎて写真を撮り忘れてしましました。(トホホ・・・)

 

で、今回はベストヒットは

 

社長でした!!!

 

デカいトロサワラを釣り上げ

「笑顔でフナヤマンどや!」と一言

 

やられたー(涙)

 

マジで悔しい・・・

 

その後も社長はサワラをばかばか釣り上げるし!川島さんはブリ!瀬木さんは入れ食い状態!

最後フナヤマンは・・・・・・・・・・・・・・・・チーン↓↓↓まったく釣れない・・・

 

朝一でワラサ、ハマチを釣り上げてからは絶不調

 

本命のサワラが釣って人生初の食してみたい気持ちもあり意地でシャクリ続けました。

 

その結果最終で2本のサワラを釣る事が出来なんとか目標達成!!!

 

釣りなんて簡単と思っていましたがやればやるほど課題が出てきて難しいと実感した1日でした。

 

そんな今回の釣果の写真を載せておきますね↓↓↓

 

 

 

・前回の釣りブログはこちら

 

フナヤマンのブログ一覧はこちら

 

 


 

SNSでもキキの家づくりをたくさんご紹介しております。

よろしければチェック、フォローをお願いします。

 

               

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリ: フナヤマンのぶっちゃけ
UPDATE: 2019/01/20

三重県で木造注文住宅の新築、リフォームをお考えの方はお気軽にお問合せください

施工エリア:桑名市・いなべ市・木曽岬町・東員町・朝日町・四日市市・川越町・菰野町・鈴鹿市・亀山市・
伊賀市・名張市・津市・松阪市・伊勢市・明和町・多気町・大台町