Blog

!!!着工式についてぶっちゃけ!!!

!!!着工式についてぶっちゃけ!!!

朝起きたら大雪で会社に出社できず遅刻したフナヤマンです。

 

今回は「着工式」についてぶっちゃけます。

 

着工式?って思われる人がほとんどかと思いますがLiving Motif KIKIでは工事が始まる前に、「お施主様」「工事関係者」「スタッフ」が集まり、これから工事がスタートする事を盛大に、お祝い致します。

 

この式はLiving Motif KIKIで建築される、お施主様は全て行います

 

私自身が初参加でしたので右も左も解らずテンパっていましたが参加して頂いたお施主様にも喜んで頂き思い出に残る着工式になったかと思います。

 

何をするのかまではヒ・ミ・ツでぶっちゃけれませんが是非この式に参加して頂けるお施主様を増やしたいものです!

 

こうやって楽しくお家造りを進めて行く事も私達は大切にしている所です。

 

お家を建てられる方はお楽しみにねlaugh

 

少しだけ始まる前の画像をアップしておきます↓↓↓

 

 

 


 

SNSでもキキの家づくりをたくさんご紹介しております。

よろしければチェック、フォローをお願いします。

 

               

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリ: フナヤマンのぶっちゃけ
UPDATE: 2019/01/27

三重県で木造注文住宅の新築、リフォームをお考えの方はお気軽にお問合せください

施工エリア:桑名市・いなべ市・木曽岬町・東員町・朝日町・四日市市・川越町・菰野町・鈴鹿市・亀山市・
伊賀市・名張市・津市・松阪市・伊勢市・明和町・多気町・大台町