Blog

!!!嫌な思い出 スズメバチ!!!

!!!嫌な思い出 スズメバチ!!!

ふと嫌な思い出が蘇ってきたのでブログに書いてみようと思う。

 

忘れもしない11月初旬の出来事です。

 

その日は朝から京都の嵐山へ紅葉を見に行こうと計画していた日です。

 

いつものように、頭、顔、歯磨きをし部屋着から普段着に着替えようとした所事件が起きました。

 

3日4日前に洗濯し畳んであったデニムパンツを左足から穿いた所左足ふととも裏に今まで味わった事の無い激痛が走りました。

 

痛い・・・

 

なに・・・?

 

意味が解らない・・・

 

そのパンツを急いで脱いだところ奴が目の前に・・・

 

そう

 

「スズメバチ」です。

 

今まで普通の蜂に刺された事がありますが痛みが違いすぎます。

 

メチャメチャ痛いです。

 

「わーわー」叫びながら恥ずかしいカッコでリビングを走り回りました。

 

5分位叫んだかもしれない・・・

 

時間が経つにつれ感情が「痛い」から「絶対仕返したる」と気持ちに変わり始めスズメバチに挑戦を挑む事にしました。

 

まず部屋にあるだけの攻撃系スプレーで挑戦!

 

まず、キンチョール(効果無し)

 

次に、アルコール消毒スプレー(効果無し)

 

最後に、パーツクリーナー(少し効果有り)

 

あー部屋にある攻撃系スプレーはこれしか無い・・・

 

最終兵器でクローゼットにあったのは・・・

 

電撃系攻撃兵器、その名も「電気ハエ叩き」↓↓↓

 

こういつはボタンで電気をチャージし触れた相手に電気攻撃を浴びせる攻撃兵器

 

「以前酔った勢いで自分の手にしたらかなり痛かった・・・」

 

スズメバチに効果があるのか不安でしたが一撃「パチッ」と音をたてスズメバチは気絶状態。そこから連続攻撃・・・段々と弱り果て見事勝利!

 

喜びと同時に再び強烈な痛みが・・・

 

その痛みを解りやすく伝えてみると「キンキンに尖った爪と爪で思いっきり太ももを延々にちみぎった感じ」

 

この痛みが休むことなく2日間続き動くことも出来ず病院へ

 

久々に地獄を味わったのでしたcrying

 

以後パンツを穿く時には必ず中を確認していますがパンツを穿く度に思い出す恐怖の出来事でした。

 

みなさんも蜂には注意して下さい。ていうかこの時期はまだいないかっcheeky

 

パンツを穿くことにトラウマになっている、どうでも良いフナヤマンブログでした。

 

次回は社長、設計伊藤さん、設計浦野さん、フナヤマンの4人で家具の勉強アルヴァ・アアルト展に行ったのでその内容をぶっちゃけますね!

 

 

 

 

カテゴリ: フナヤマンのぶっちゃけ
UPDATE: 2019/01/30

カテゴリ一覧

月別アーカイブ

三重県で木造注文住宅の新築、リフォームをお考えの方はお気軽にお問合せください