Blog

見学会、大盛況でした!

見学会、大盛況でした!

こんにちはenlightened

 

最近は「カツオタタキブーム」毎日タタキしか食べてないフナヤマンです。

 

2日連ちゃんでタタキを食べ今日もタタキを買って帰ろうか悩んでます?!それくらい大好きな食べ物です!

 

たっぷりの味ポン大量の生姜ネギをぶち込みドバドバのたれの中にタタキをIN

 

「最高にうまい魚です!」

 

オススメカツオ料理屋があれば是非教えて下さい。

 

「今回は、20日21日に開催された鈴鹿市での見学会の報告です」

 

今回は38坪、平屋のバーベキューをする事をメインにしたとても贅沢な平屋でした。

 

外壁も内壁も白を基調としており外にいても光が反射して目が焼けるのではないかと思う位明るいお家でした。

 

今回見学会2日目では満員の人の入りでゆっくり見て頂けなかったお客様もおられたかと思い大変申し訳ございませんでしたcrying

 

次回見学会ではご予約して頂ければスムーズにご案内出来るかと思います。

 

是非、次回見学会ではKIKIの家造りを見て下さい。

 

今回はご来場頂き誠にありがとうございます。

 

「最後に見学会の最中にくつろいでいた社長をこっそり隠し取り↓↓↓」

 

 

▼こちらのお家の詳細はこちら▼

美味しい笑顔がはずむ平屋のBBQ HOUSE

 


 

SNSでもキキの家づくりをたくさんご紹介しております。

よろしければチェック、フォローをお願いします。

 

               

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリ: フナヤマンのぶっちゃけ
UPDATE: 2019/04/24

三重県で木造注文住宅の新築、リフォームをお考えの方はお気軽にお問合せください

施工エリア:桑名市・いなべ市・木曽岬町・東員町・朝日町・四日市市・川越町・菰野町・鈴鹿市・亀山市・
伊賀市・名張市・津市・松阪市・伊勢市・明和町・多気町・大台町