Blog

ホームシアターが大人気です。

ホームシアターが大人気です。

令和元年 明けましておめでとうございます。

 

パーマ大失敗モジャモジャ頭になってしまったフナヤマンですcrying

 

ゴールデンウィーク中はたまに仕事、たまに釣り、残りは昼間から映画を見ながらお酒をたらふく飲んでソファーで寝ていくお休みを頂きました。

 

この休みで何本のお酒を飲んだのか・・・

 

記憶では大型のごみ袋が空き缶で満タンになった事までは覚えています。

 

すこし控えなければと思いつつ多分今日も帰ってお酒を飲んでしまうフナヤマンです。

 

 

今回は本日打合せのお仲間や今お話しさせて頂いているお仲間から、マイホームが完成したら必ずしたいとご希望が多い

ホームシアターを付けられたお仲間から画像を送って頂きましたのでブログにアップさせて頂きました。

 

前回、オープンハウスをさせて頂いたお仲間で本日、無理を聞いて頂き新規のお仲間をご案内させて頂きました。

 

フナヤマンも、このお家はかなり好きでどの部屋もかなり明るく、家事動線も使いやすく、夢がつまっている家だと誰もが思える素敵なお家ですheart

 

(詳しくはこちらの事例紹介もご覧ください!)

 

その中でも僕のお仲間でご希望が多いホームシアターが付くと部屋の感じがどう変わるか順をおって流れにしてみました。

 

 

まずは標準的なリビングの感じです!!これだけでも十分な良い感じですが・・・

 

 

スクリーンを下すとこんな感じ♪

 

 

TVのサイズと比べてもでかい!!!!!

「やっぱりこうやって見るとTVとのサイズが全く違いますね!」

 

 

さらに放映してみると~

 

「やっぱいいですね!」

 

お仲間はこれで東京オリンピックを大人数で見るそうです。

 

こんなん絶対良いに決まってますよねlaugh

 

羨ましい・・・cheeky

 

KIKIではホームシアター取付はもちろん可能です。

 

後から付けると配線が見えたりしますので検討されているお仲間は工事前にお伝え下さいyes

 


 

SNSでもキキの家づくりをたくさんご紹介しております。

よろしければチェック、フォローをお願いします。

 

                

 

   友だち追加

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリ: フナヤマンのぶっちゃけ
UPDATE: 2019/05/08

三重県で木造注文住宅の新築、リフォームをお考えの方はお気軽にお問合せください

施工エリア:桑名市・いなべ市・木曽岬町・東員町・朝日町・四日市市・川越町・菰野町・鈴鹿市・亀山市・
伊賀市・名張市・津市・松阪市・伊勢市・明和町・多気町・大台町