Blog

台風で見学会中止。トホホ・・・

台風で見学会中止。トホホ・・・

本日は台風直撃の為、東員町で開催予定をさせて頂いた完成現場見学会は中止となりました。

 

明日は天候も良くなりそうですので開催できるかと思います。

 

見学会を楽しみにお待ち頂いた皆様には大変ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。

 

明日皆様にお会いできる事を楽しみにお待ちしております。

 

 

今回はお仲間と「IXIL名古屋ショールーム」「ADVAN名古屋ショールームに行ってきました。

 

KIKIの打ち合わせでは実際にショールームにご案内し色や仕様を決めて行きます。

 

その際は私が一緒に同行するスタイルをとっております。

 

今回はLIXILにて設備を見て頂いた後にADVANというこちらも建材(タイルや洗面台、他色々)をお客様と見に行きました。

 

LIXILショールームは何度か行っていますが今回のADVANは初めてで社長にも着いてきて頂き案内していただきました。

 

ビル各階が色々な物が展示されており、閉館時間まで30分しかなかったので少ししか見れなかったのは残念でした。

 

タイルのブースと洗面台ブースのみでしたが各階見だしたら半日は暇つぶしできるような感じです。

 

もしご興味がありましたらご案内させて頂きます。

 

時間無かったので写真もあまり撮影できずごめんなさい。

 

一応アップしときます↓↓↓

 

 

 

【最後の洗面の水栓は初めて見たので衝撃でした!!!】

 

蛇口から水が出るんじゃないんです。

 

この皿みたいなんを通して水がでるなんてオシャレじゃないですかーーlaugh

 

是非、付けていただくことをお勧めしますyes

 

 


 

SNSでもキキの家づくりをたくさんご紹介しております。

よろしければチェック、フォローをお願いします。

 

                    友だち追加

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリ: フナヤマンのぶっちゃけ
UPDATE: 2019/07/27

三重県で木造注文住宅の新築、リフォームをお考えの方はお気軽にお問合せください

施工エリア:桑名市・いなべ市・木曽岬町・東員町・朝日町・四日市市・川越町・菰野町・鈴鹿市・亀山市・
伊賀市・名張市・津市・松阪市・伊勢市・明和町・多気町・大台町