便利なチャット機能について

 

チャット機能をご利用下さい!

『直接電話するほどでもないし…』

『ちょっと教えて欲しい事がある…』

『問い合わせた後に営業されたり、個人情報を保管されるのが何となく嫌…』

そんなお客様のお声を受けて、チャット機能を追加しました!

 

チャット受付中のボタンからどうぞ!
 

 
チャット機能とは何?にお答えします。
 

Q.どうやって使えばいいですか?チャットボタンを押すとどうなるの?

A.【チャットで問い合わせる】ボタンをクリックすると、次の画像が出てきます。

 

直接何か聞きたい!というときは、「スタッフとチャットする」を選択し、下の『メッセージを入力してください』という欄に質問内容をご入力ください。スタッフが質問にお答えいたします。

 

メッセージはチャットボタンから送ることが可能ですが、対応時間は 8:00~17:00となります。こちらの時間帯でしたら、リアルタイムで対応致します。(担当者が不在の場合は、返信にお時間を頂く場合がございます。)

対応時間外は申し訳ございませんがメッセージを送ることが出来ませんので、HPのお問い合わせ(24時間受付)をご利用ください

 

お問い合わせはこちら

 

スマートフォンでもご利用可能です。

なお、返信メッセージや会話の記録が残るのは、同じ端末の同一ブラウザの場合のみです。キャッシュのクリアをしたり、セキュリティモードでアクセスしている場合(safariのプライベートモードなど)弊社からの返信内容がご確認いただけませんので、お気をつけ下さい。

 

チャットってこんなに便利で安心

安心その1→間違えてチャットボタンを押しちゃった!個人が特定されちゃう?

いいえ、ご自身から名乗らない限り、チャットでどんなに長い会話をしても個人情報はこちらで特定することができません。安心して色々質問してくださいね。

 

安心その2→会話した内容はサイト訪問者のみんなが閲覧しているの?

チャットはあくまで担当者と問い合わせいただいたお客様の1対1のやりとりです。誰かが閲覧することも、途中から入ってくることもありません。