event

4/20,21 鈴鹿市国府町にて完成見学会開催いたします!!

4/20,21 鈴鹿市国府町にて完成見学会開催いたします!!

リビングモチーフキキ 完成見学会のお知らせ

 

こんにちは。リビングモチーフキキです。

4月20日(土),21日(日)に鈴鹿市にて、完成見学会の開催が決定しました!!

毎日をワクワクドキドキの冒険にするBBQハウス

リビングモチーフキキ完成図

100坪を超える大きな敷地に大きく翼を広げるように
敷地間口を最大限使い計画されております本宅。

チョットした時にでも快適に楽しくBBQしたいということを
1つの大切な軸としてまとめられていった本宅の計画。

拘りはそれだけでなく、明るく開放的な玄関ホールや、
和室と繋げれば30帖近い大きなLDK、
そしてLDKから連続するかのごとく南面に
大きく取られたタイル張りのテラスはナカナカ見ないような規模です。

家事動線にも抜かりなく宅内に繋がる納戸や
ユーティリティルーム、脱衣室も広くと本当に欲張りな本宅。

家族・友人との『集い』を非常に大切にされておられます
お施主様の想いを色濃く反映した本宅を是非ご覧にいらして下さい。


材木店がルーツである当社ならではの

に対するこだわり。

躯体には無垢の桧を使用しています。

 

桧の木目は美しく緻密で、

そりや狂いが少なく、

高い耐久性を誇ります。

断熱材は新聞紙をリサイクルした

セルローズファイバーを使用。

特殊な技法で加工されることで

優れた断熱性や防音性を発揮します。

その性能もさることながら、

環境にも優しい素材です。

壁には自然素材の漆喰を手塗して

仕上げています。

漆喰は調湿効果に優れ、

カビや細菌の発生・増殖を

抑制する能力も高く

湿気の高低差の激しい日本の

最適な建材です。

成功例

床にも無垢材を贅沢に使用しています。

優れた調湿性能を備える無垢材は、

室内湿度を上手に調整し、

夏は涼しく、冬は寒くない心地良さ。

 

無垢材ならではの優しい肌触り、

風合いが感じられます。

外壁にはALCパワーボードを使用。

ALCとは、高温高圧蒸気養生された

計量気泡コンクリートを板状に形成した建材の事で

断熱・防火・遮音性があり、強度に優れています。

 

(掲載の写真の一部は当該物件ではなく類似施工例です。)

近年見直されている自然素材の建材は、
日本に昔からあるお城や寺院などと同じ自然素材です。
日本の気候・風土によく馴染み、丈夫なうえに体にも優しい建材です。
リビングモチーフキキではこれら全てが標準仕様となっております。
ぜひ実際にご来場いただいて、自然素材の良さをご体感下さい。


 

【日時】

2019年4月20日(土)10時~17時
2019年4月21日(日)10時~17時

【場所】

鈴鹿市国府町

見学会地図
QR

・当日、現場が分らない場合はフリーダイヤル:0120-090-035までお電話下さい。担当者に転送になります。

・お客様から大切なお家をお借りして見学会を開催しております。
小学生以下のお子様は会場内キッズコーナーでのご利用となり、入場制限させて頂いております点ご理解ご協力ください。

・ただ今、事前予約を受け付けております!!
事前にご予約頂きますと当日のご案内がスムーズにさせていただけますのでぜひご利用ください。

下記のフォームから予約をして頂いた方には、QUOカードをプレゼントいたします!

・予約状況により、ご希望の時間帯に添えない場合がございます。

・予約締切 2019年4月18日(木)23時59分まで

カテゴリ: 見学会
UPDATE: 2019/03/01

申込フォーム

  • 01情報入力
  • 02内容確認
  • 03送信完了

完成見学会へのご予約をご希望の方は、下記フォームに必要事項をご記入のうえ、お申込みください。
送信完了後、自動返信メールが送信されます。
1時間ほど経っても連絡が来ない場合は、送信が完了していない可能性がございますので、お電話にてお問合せください。
フリーダイヤル: 0120-090-035

三重県で木造注文住宅の新築、リフォームをお考えの方はお気軽にお問合せください

施工エリア:桑名市・いなべ市・木曽岬町・東員町・朝日町・四日市市・川越町・菰野町・鈴鹿市・亀山市・
伊賀市・名張市・津市・松阪市・伊勢市・明和町・多気町・大台町