event

KIKIの家づくり相談会

KIKIの家づくり相談会

「これから家づくりをはじめたい」方にオススメ!

 

 

完全無料のため、ぜひお気軽にお申込み下さい♪

亀山市にあるLiving Motif KIKIにて、担当者と直接お話し頂けます。

家づくりに関する素朴な疑問や具体的なお悩みなど・・・気になることをお聞かせ下さい!

 

 

     
  具体的に、こんな方にオススメです  
     

 

・家づくりに関して相談したい

・何から始めたらいいのかわからない

・デザインにも性能にもこだわりたい

・家を建てるのに必要なお金の総額が知りたい

・自分たちのライフプランに合わせた家を建てたい

・こだわった素材を使った家を建てたい

・失敗しない土地の探し方について知りたい

・住宅ローンはどうやって選べば良いか知りたい

 


 

 

スタッフIMG

家づくりでは様々な悩みは尽きません。

『なかなかいい土地が見つからない』

『いったいいくらローンが借りれるの?』

『こんなプラン、構造的に可能なの?』

『他のハウスメーカーではできないって言われたけれど・・・』

こんなこと、誰に聞けばいいの・・・?
という質問も遠慮なく聞いてください。

たくさんお話をして、
モヤモヤした気持ちをすっきり解消しましょう!

 

 


 

     
  開催日と申込方法   
     

 

2019/8/16(金)、8/17() 、 8/31(

【時間帯】①10:00~ 、②13:00~ 、③15:00~

 

現在のご予約可能日

8/16(金) ・・・ ①× ②〇 ③〇

8/17(土) ・・・ ①〇 ②〇 ③〇

8/31(土) ・・・ ①〇 ②× ③×

 

開催日をご確認いただき、下記のフォームより参加日と希望時間をお選びください。

 

 

 

お電話でのご予約も承っております。(フリーダイヤル:0120-090-035)

受付:平日 9:00~18:00

 

各時間帯に限定1組となります。

予約が重なってしまった場合など、

ご希望日時に添えない場合がございますが、何卒ご了承ください。

日程調整の上、折り返しメールまたはお電話にてご連絡させて頂きます。

 

※弊社は少人数での運営となるため、予約なしのご来店の場合、

ご案内できないケースがございます。

事前予約のご協力を何卒お願い申し上げます。

 


 

     
  場所  
     

 

Living Motif KIKI ショールーム → 地図

住所:三重県亀山市天神1丁目2-11-1

 

 


 

     
  持ち物  
     

 

・新築、建替え予定の土地の敷地図(お持ちの方)

・お好みのデザイン等のイメージ(写真など何でもOKです)

 


 

     
  参加費  
     

 

無料です!

 


 

     
  KIKIの建てる家の魅力とは  
     


 

自然素材がふんだんに使われた、
地域に住む熟練の職人さんと一緒に作る
手触り・素材感の心地良い家です。
そして長く安心して住める家であり、
いつもオーナー様の気持ちのどこかに
近くに寄り添えるような工務店であることです。

>>私たちの想い

 


 

 

 

 

KIKIでは、デザインの本場イタリアの卓越した感性に、
住まいの理想形を重ねて誕生した建材を使用し、
上質な住空間を演出するイタリアンモダンの家

「CASA VIVACE」(カーサ・ヴィヴァーチェ)を展開。

多くのお客様の共感と支持を得ています。

 

壁には漆喰(しっくい)や、珪藻土を使用。

独特の風合いが人にやすらぎをもたらす漆喰、実はアルカリ性。
そのため、カビの繁殖などを抑えるなどの機能もあります。

 

 

安心して暮らすための素材選びも、KIKIのこだわりです。

 

 

実際にショールームにて、ご覧頂ける素材などもございます。

実物を見ながらお話するのも

不安材料を消す良い方法になるかもしれません。

 

また、お会いして話をすることでスタッフの雰囲気を感じられるところ、

漠然とした家づくりから、明確な家づくりのイメージが出来上がっていくことも

メリットになるかと思います。

 

一度お気軽にKIKIへお越しください♪(^^*)

ご来店を心よりお待ちしております。

 


 

 

     
  Living Motif KIKIについてもっと詳しく知りたい方はこちら  
     

 

↓ SNSでもたくさんの事例を紹介しております! ↓

 

instagram           facebook

 

   Pinterest    LINE

 

 

 

 

 

 


 

◆最後までお読みいただきありがとうございました

 

リビングモチーフキキの竹森です。

 

何事に取り組むにしても先ずは最初の第一歩が1番ハードル高いということがあったりします。

また、スポーツにしても趣味にしても誰と一緒にということを想定するのかということが

難しくも楽しい部分であるともいえると思います。

 

家づくりにおきましてもネット空間に玉石混在で本当に様々な情報があふれ、

また色々な媒体で情報を取得できるという意味では10年前とは随分状況が異なります。

 

しかしながら、変わらない部分のひとつして『家が非常に個人的なものである』ということがあると思います。

それは土地のことかもしれないし、間取りや仕上げかもしれないし、予算のことかもしれません。

ひとつひとつがとても大切で、ひとつひとつ丁寧な確認が必要となります。

まるで石橋を叩きながら前進するかの如く。

 

僕たちの家づくりについて、少し勇気を持ってドアをノックしてもらえればドアはいつだって開いてます。

少し覗いてみてもらい良い感触を感じてもらえるようでしたら

(結果はどうなるにせよ)継続的にお話を伺わせて頂ければと思いますし、

違うなとお感じのようでしたらそこでストップということで良いのではないでしょうか?

 

先ずは初めの第一歩として相談会にご参加頂き色々投げかけて下さい。

無料で執り行わせて頂いておりますので判断はそれからでも遅くないと思います。

 

あなた様のご参加の連絡お待ちしております。

 

 

 

カテゴリ: お知らせ
UPDATE: 2019/06/28

三重県で木造注文住宅の新築、リフォームをお考えの方はお気軽にお問合せください

施工エリア:桑名市・いなべ市・木曽岬町・東員町・朝日町・四日市市・川越町・菰野町・鈴鹿市・亀山市・
伊賀市・名張市・津市・松阪市・伊勢市・明和町・多気町・大台町