Voice

美味しくお酒を楽しむ家

美味しくお酒を楽しむ家

0319_nattoku_03

白をベースにインパクトのあるカラーを効かせた鮮烈なデザイン。
2人で過ごす時間、一緒にお酒を呑むことが何よりも楽しみなご夫婦。
お酒の好きなSさんご夫婦との友人のような会話の中で得たキーワードを基に、
2人の毎日がより素敵に輝けるプランを提案した。
「初めて来た人は びっくりしますね。バーやホテルみたい、と言われたこともあります」と奥さま。
夕方、辺りが暗くなってくると、やわらかな間接照明の灯りがほのかに室内を照らす。
「夜の方が雰囲気いいんですよ」とご主人は言う。
2人でキッチンに立ってあれこれ料理を作りつつ、
全部でき上がる前から「開けちゃう?」と飲み始めることが多いとか。
ちょっと飲み過ぎた日の翌朝は、寝室とつながったバルコニーでのんびり。
ウチ呑みがますます楽しくなって、お酒の量が少し増えたかも、
と笑いながら教えてくれた。

 

【お客様の声】

たまたまチラシを見てタケモリさんの完成見学会を見に行って、ひと目惚れでした。
店舗のような和室や他では見ないインパクトのある住宅を普通に造れるのがすごいと思いました。
実際に建ててみて、やっぱり嬉しいですね。
この家にいるとストレスを感じません。気持ちよく過ごせていて、住み心地は申し分ないです。
仕事に出かけるのが嫌になるくらい(笑)。

 
 

三重県で木造注文住宅の新築、リフォームをお考えの方はお気軽にお問合せください