Voice

スキップフロアのある家

スキップフロアのある家

072_4

一歩足を踏み入れただけで、外観がまとうデザイン性が、
T邸の個性のほんの一部に過ぎないことがわかる。
まずは土地の活かし方。
不動産屋から「まともな家は建たない」といわれた三角の変形地に、
ご夫婦が求めた空間が何の窮屈さを感じさせることなく配された。
室内にはモダンさとぬくもり。厳選された素材とオリジナルの設備、
そしてとりわけ和室で見ることのできる確かな施工技術が、
「雑誌に載るような家を」と望んだご主人の思いの実現に貢献している。
ふと見上げると、空中廊下を思わせるファミリースペース。
家族の声は2つの吹き抜けをぐるりと巡り、家中に運ばれる。
「家族一緒にいる時間がずっと増えました」と奥様。
住宅街に確かなセンスを放つ家は、家族のカタチまできちんとデザインされていた。

 


【お客様の声】

知人がタケモリさんで建てたことを思いだしネットで検索。
そのデザイン性に一目ぼれでした。
最初の打ち合わせでタケモリさんが書いてくれた図面で、もう決まりでした。
他の会社さんの展示場は非現実的な建物が多かったです。
見学会に足を運んで、実際のお宅を見たほうが参考になります。
プランの検討中、タケモリさんのイベントにはほぼ皆勤賞でした。

三重県で木造注文住宅の新築、リフォームをお考えの方はお気軽にお問合せください

施工エリア:桑名市・いなべ市・木曽岬町・東員町・朝日町・四日市市・川越町・菰野町・鈴鹿市・亀山市・
伊賀市・名張市・津市・松阪市・伊勢市・明和町・多気町・大台町