2024年秋の一斉巡回アフターサービス
- 日時:11/16(土)・17(日)
弊社ではお引渡させて頂いたお客様を対象に、日頃の感謝を込めて、年に2回「一斉巡回アフターサービス」を実施しています。
ご希望の方は、ぜひお申込みください。
当日は、スタッフがお客様のお宅にお伺いし、住宅に関するお困りごとをお聞きします。可能であれば、その場で補修や修理を行い、当日中に対応が難しい場合は、後日改めて対応いたします。
お客様のお悩みを解消し、より快適な生活をサポートできるよう努めてまいります。
訪問日
点検の流れ
①ホームページ予約フォーム、またはTEL・FAX・E-Mail・LINEにてお申し込み。
②スタッフより改めて11月5日(火)以降 確認のご連絡をいたします。
※1.締切後の順次調整となるため、お時間を頂いております。
※2.申込状況によって、日程調整をお願いする場合もございます。
③その後、決定したご訪問日時にスタッフが訪問し、確認・補修・修理を行います。※但し工事内容により、当日に完了できない場合もございます。
対象範囲
お住まいのことなら何でもOKです!(外部・内部・水廻りetc.)
軽微な修理・補修は無料で行います。
但し工事内容により有料になる場合がございますが、その際には再度スタッフよりご案内させて頂きます。
有料になる場合でも、お見積りは無料です。
申込方法
各方法で受け付けております。
ホームページの予約フォーム以外の場合は、下記の必要事項をお伝え下さい。
― 必要事項 ―
①お客様氏名・住所・電話番号
②不便不具合な箇所・内容など(詳細内容) 例:1階リビング建具の開閉がスムーズに出来ない。
③希望訪問日時 (申し込み状況により日時を変更させていただく場合がございます。ご了承ください。)
*第三希望日時まで必ずご記入下さい。未記入の場合こちらでお時間を設定させて頂きますのでご了承下さい。
ページ下部の「ご予約フォーム」よりお申込みください。
※コメント欄に不具合箇所をご記入下さい。
*第三希望日時まで必ずご記入下さい。未記入の場合こちらでお時間を設定させて頂きますのでご了承下さい。
フリーダイヤル:0120-090-035
FAX: 0595-82-8540
ID検索→@060ixqmf
QRコード→ こちら
※初回は自動応答になります。スタッフが確認後、11月5日(火)以降 返信させて頂きます。
申込締切
2024年10月27日(日)
※事務処理上、上記締切日厳守でお願いいたします。
上記締切後のお申込みは次回アフターサービス時に対応させて頂きます。
一斉アフターサービスは、年の2回、(5~6月頃・10~11月頃に)開催しております。
気になること・ご不明点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。