◆終了しました

2023年秋の一斉アフターサービス

noform
日時11/18(土)・11/19(日)

今回の巡回日は「11/18(土)」・「11/19(日)」の2日間となります。
気になる場所がございましたら、ぜひお気軽にお申込みください。

  メンテナンス

弊社ではお引渡させて頂いたお客様を対象に、

日頃の感謝を込めて

年に2回「一斉巡回アフターサービス」

行っております。

スタッフや職人がお伺いいたしまして、

住宅に関するお困り事をお聞きし、

その場で補修・修理できる場合はその場で行い、

難しい場合は日を改め補修・修理致します。

お客様の悩みを解消し、より良い快適な生活を

提供させて頂ければと存じます。

 

ご予約フォームはこちら


 

巡回日(訪問日)

11月18日(土)・19日(日)

 

点検方法

ご希望される方は、

申込方法のいずれかでお申込みください。

スタッフより改めて

11月6日頃に、日時確認の

ご連絡をいたします。

※1. 締切後の順次調整となるため、

お時間を頂いております。

※2. お申込み状況により、

日時調整をお願いする場合もございます。

お約束の日時に、

スタッフ及び職人がお宅へ訪問し、

確認・補修・修理を行います。

※工事内容によりましては

当日に完了できない場合もございます。

予めご了承ください。

 

対象範囲

お住まいのことなら何でもOK!

(外部・内部・水廻りetc.)

軽微な修理・補修は無料で行います。

工事内容により有料になる場合がございますが、

その際には再度スタッフよりご案内させて頂きます。

有料になる場合でも、お見積りは無料です。

お気軽にお問い合わせ下さい。

 

申込方法

下記の各方法で受け付けております。

ホームページの予約フォーム以外の場合は、

必要事項をお伝え下さい。

― 必要事項 ―

①お客様氏名・住所・電話番号

②不便不具合な箇所・内容など

例:1階リビング建具の開閉がスムーズに出来ない 等

③希望訪問日時 

※申し込み状況により日時を

お願いする場合がございます。

*第三希望日時まで必ずご記入下さい。

未記入の場合こちらでお時間を

設定させて頂きますのでご了承下さい。

 

ホームページ

 本ページ下部の「ご予約フォーム」

ご予約フォーム

※コメント欄に不具合箇所と

第二、第三希望日時もご記入下さい。

ご希望日が未記入の場合こちらでお時間を

設定させて頂きますのでご了承下さい。

 

 

お電話

TEL:0120-090-035 

 

 

FAX

 予約シートはこちらからDL

FAX:0595-82-8540

 

メール

  info@living-motif-kiki.jp

 
LINE

ID検索→@060ixqmf

 QRコード→ こちら 

※初回は自動応答になります。

 

 

受付締切

2023年10月29日(日)

※上記締切日厳守でお願いいたします。

締切後のお申込みは

次回アフターサービス時に対応させて頂きます。

 


 

 気になることがございましたら、

お気軽にお問い合わせください。